Triumphで盆栽

TRIUMPH STREET TRIPLE=トリンプ ストリップ君についての四方山話です。
少しずつでも上手に乗ってあげられるようにがんばります。

2010/10/16

オイル漏れ-短期入院

ワッシャを交換後、パーツクリーナでよく拭いてさらに漏れが続くか様子見しました。
1週間後に見ると、やはりわずかに漏れているorz
どうも交換した場所よりやや上部側にもオイルがついているようなので、原因は一箇所じゃないかも。

ディーラーに預けて様子見となりました。


で、一週間経ってディーラーから連絡。
「ほって置いても、乗ってみても漏れてこないよ?」

取りに行ってまたしばらくしたら漏れてるとこを発見する羽目になるんだろうなぁ。
冬になればほとんど乗らなくなるだろうし、それまでに完治の確認をしたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿