Triumphで盆栽

TRIUMPH STREET TRIPLE=トリンプ ストリップ君についての四方山話です。
少しずつでも上手に乗ってあげられるようにがんばります。

2010/07/31

転ばぬ先の


2つめのカスタムはバンパーです。
スライダーをつける方が多いようですが、より大きな防御力を発揮するバンパーをつけました。
これで立ちゴケしてもウィンカーもハンドルも接地しません。ウィンカーとほぼ同じ張り出し方なので邪魔にもなりません。

見た目は好みなので、なんとも言えませんが見る人が見れば、「本気のマシンだ」とわかってもらえてしまいます。
盆栽マシンにとっては傷を作らない事と並んで重要です。

ちなみにこれは知り合いが作ってくれました。
私で二台目との事なので、事実上ワンオフですね。

ワンオフ、知り合いに作ってもらった、と言う玄人っぽい響きが素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿