Triumphで盆栽

TRIUMPH STREET TRIPLE=トリンプ ストリップ君についての四方山話です。
少しずつでも上手に乗ってあげられるようにがんばります。

2010/08/14

慣らし終盤へ

初めて雨の中を走る羽目になり、ストリップはどろどろです。
洗車したものの、やはり細かい所は落ちきらないし、マフラーの内側に何かこびり付いたような汚れが。
がっくりです。

慣らしは順調に進み、現在1250kmで7000rpm縛り。後ちょっとで8000rpm縛りになります。
オイル交換したからか、慣らしのおかげかエンジンの回り方が変わった気がします。
回転が乱れてトルクの波を感じたり、ゴリゴリした所があったのが、より滑らかに4気筒的に感じます。
当初気になった高速での疲れ方がかなり軽減しました。

しかしハンドリングは相変わらず狙ったラインを外す事が結構な頻度であります。
腕の問題なのかとも思いますが、同じタイヤを履いたVTR250では感じなかった事なので不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿