Triumphで盆栽

TRIUMPH STREET TRIPLE=トリンプ ストリップ君についての四方山話です。
少しずつでも上手に乗ってあげられるようにがんばります。

2010/08/25

お漏らしはオイル?

暗い中携帯で撮ったのでわかりにくいですね。
車体右側のエンジン下側を撮っています。
このボルト周辺からオイル滲みがあったので、おそらくここからオイルパンを伝って滴下したと思われます。

とりあえず増し締めして様子見。

店では「機械だからよくある事」と言われましたが、新車買って一ヶ月以内にコレは良い気分はしませんね。今までたまたま当たらなかったのか、トラ(外車)だから必然なのか。
塗装やらも含めて、品質が低いと感じる点が結構ありますね。
性能は満足なのですが、この辺は国産が凄過ぎるのかも知れません。

とは言え、工業製品である以上、日本製に近い所まで上がって来てほしいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿