Triumphで盆栽

TRIUMPH STREET TRIPLE=トリンプ ストリップ君についての四方山話です。
少しずつでも上手に乗ってあげられるようにがんばります。

2010/08/23

お漏らし


久しぶりにトランポに積んで発覚しました。
冷却水と思われるお漏らし。一晩でこれだけ。

ガレージでも床が少しだけ濡れてたものの、まさか新車で漏らしてるとはね。気付くのが遅れた。
一日これだけ漏れてるなら、納車からの一ヶ月で相当漏れてる気がする。水温高めなのも冷却水が足りなくなってたのか?

似たような症状を03年式Z1000で喰らってますが、1万走ったKAWASAKI製と同等な新車ってどうよ?
ラジエータホースの緩みはレギュレータと並んで地雷ポイントらしいので、来るモン来たかと言う感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿